最近の記事

2012年01月14日

なんだっけ??

何か書きたい事があってPCに向かった筈なのに、忘れてしまった。

今日はリヴォン・ヘルムのアルバムをヘビロテしてたよ・・・、そうだ1曲目の『Tennessee Jed』ってデッドの超有名曲なのね。俺、曲の存在自体をよく分かってなくて(ecwhさんあたりにぶん殴られる、きっと)、ロックファンだなんてよく言えるよな〜と自分で思いながらも、「まっいいかミーハーだし」と自己解決して過ごしておりました。

仙台市内は「どんと際」で大交通渋滞です。

Electric Dirt / Levon Helm
Electric Dirt [CD, Import, From US] / Levon Helm (CD - 2009)

posted by m2 at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんと祭って、ボ・ガンボスのどんとのイベントかと思ったら
ちゃんとしたお祭りなんですね。
恥ずかし...。
『Tennessee Jed』、良い曲ですよね。
デッドのもユルくて良い感じです。
Posted by Okada at 2012年01月16日 23:45
<Okadaさん>

1週間もレスなしで申し訳ない。

俺的にはボ・ガンボズのどんと祭の方がうれしいが・・この祭り、この寒い中、裸で練り歩くからね。
Posted by m2⇒Okada at 2012年01月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246114804

この記事へのトラックバック
×

