最近の記事

2011年06月12日

祝EC&SW来日

これも1週間前のネタ、遅れたのは決してAKBの総選挙に夢中になってたせいではありません!

イベント黒澤楽器店 MARTIN GUITAR Presents エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド JAPAN TOUR 2011

□11月17日(木) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
□11月19日(土) 横浜アリーナ
□11月21日(月)・22(火) 大阪城ホール
□11月24日(木) マリンメッセ福岡
□11月26日(土) 広島グリーンアリーナ
□11月28日(月) いしかわ総合スポーツセンター
□11月30日(水) 日本ガイシホール
□12月2日(金)・3日(土)・6日(火)・7日(水) 日本武道館

奇跡ですよ、奇跡。WinWoodが来日するなんて・・2003年フジロック以来(この時はテレビでみた)の来日が実現。今回の様な長期滞在だとそれぞれの単独公演も実現しそう!
ああ・・俺の様な出張組は資金と時間が限られてるからキツいけども。復興支援に東北にも来てちょ。

俺は12/3(土)武道館を無事(結構楽勝で)GET!、ニール先生以来の8年振り武道館にも身体震える。やっぱ昭和世代には武道館は特別な箱なのだ。でも北海道、金沢もそそられる。。。。



posted by m2 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209313683

この記事へのトラックバック
×

