最近の記事

2011年05月14日

曽我部恵一 TOUR 2011 "Spring Fever"

イベント曽我部恵一 TOUR 2011 "Spring Fever" 5/13 @ 仙台Club Junk Box

BANDメンバー曽我部恵一(ボーカル,ギター)木暮晋也 (ギター) 伊賀 航 (ベース) 北山ゆう子 (ドラム) 高田陽平 (パーカッション,スチールドラム) 横山裕章 (キーボード) ヤマグチユキノリ (ハモンドオルガン)

PINK / 曽我部恵一 20110419161539.jpg


先月の荒吐桜際にも来てくれた曽我部さん、無事ツアー結構してくれました。軒並み色んなライブ・イベントが中止・延期される中でありがたい。

JunkBoxのステージに7人の大編成はちょっと窮屈そうだったけど、楽しいライブに大満足。残念ながら客入りは悪くて6割くらいじゃなかったかな?ツボを心得た曽我部さんの音楽は、「音楽が好き」と自認する人であれば誰でも受け入れられると思うけど・・(いいすぎかしら??)

パンキッシュで勢い重視のソカバンも魅力的だか、サニーデイとか今回のソロのように音楽の引き出しをフルに利用したきめ細かい音楽も素敵。ARABAKIも待ってます。
ラベル:曽我部恵一
posted by m2 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

