最近の記事

2011年05月11日

スティングは28位


震災から2カ月が経ち,俺の音楽ソースの重要なポジションを占める市図書館がようやく稼働しはじめました。市内にある7〜8の図書館で所蔵している視聴覚資料(CD)をネット検索して予約、好きな図書館で受け取ることができる、すんばらしいシステム。

予約待ちだったが地震で受け取ることができなかった、スティングのアルバムをGET!
シンフォニシティ / スティング (CD - 2010)
シンフォニシティ / スティング (CD - 2010)

オーケストラ・アレンジは「秋の夜長」という趣ではあるが、小春日和でも問題なし。フラジャイルが入ってないので残念だな・・。

ちなみに図書館の予約ランキングでこのアルバムは28位なんですよ。
1位:嵐 2位:嵐 3位:西野カナ 4位:徳永 5位:いきものがかり
という状況化では異例のランク。仙台市民はスティングがお好き?それともシンフォニックが好きなのかも。



ラベル:スティング
posted by m2 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

