最近の記事

2011年03月19日

【ARABAKI11】開催中止は宣言してないものの

震災後初の投稿になります。

生きてました。というか人、家が大した被害もなく間違いなく恵まれている方だと思います。
水とガスがまだで目途が経たず、風呂に入れない状態。これが何カ月続くのか判らん。
追い打ちをかける様にガソリン・灯油入手問題、会社通勤も通常の1割程度のバスダイヤで大混雑、これでスーツにネクタイで通えってか?


この状態が続けばアラバキの開催はかなり微妙だな・・まだ中止宣言は出てないもののシャトルバスなんかも確保できないのが現実だと思う。新幹線、高速道路の復活も重要な要素だ。
新しくオープン予定だったライブハウスRENSAはこけら落しの吉井和哉が中止決定。
元気くれ! 原発静まれ!
posted by m2 at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ARABAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
m2さん、ご無事でしたか!
心配していました。こちらにコメントを入れようか、どうしようか考えた末、新しい記事が更新されるのを待つ事にしていたんです。
とりあえずご無事だったようで、何よりです。
色々不自由だとは思いますが、早く平穏な日が訪れることを祈っています。
Posted by Okada at 2011年03月19日 18:07
ずっとずっと心配してました。
ご無事で本当によかったです!
安否確認しようにも、お名前を存じ上げないので、なすすべもなく・・・やきもきする毎日でした。

不便な生活が続いてるんですね。
インフラの復旧や物資の流通が早く進みますように。
願うことしか出来なくてもどかしいのですが・・・

ARABAKIも、ずっとサーバーが落ちたままで、こちらも心配してました。
復興を象徴するイベントとして開催できるといいのですが、解決しないといけない問題が多すぎますね。
RENSAって、フラカンとせっちゃんが前夜祭を行う会場ですよね?そちらもどうなるのか・・・

ああ、でも、とにかく無事でよかったです。
Posted by なみねこ at 2011年03月19日 21:32
無事復帰、おめでとうございます!
しかしまだ相当混乱した状況なのですね・・・
くれぐれも風邪を引かないよう気をつけてください。

ARABAKI、さすがに今年は開催無理かもですね。
サマソニまではm2さんの生活が元に戻ってるよう祈りますよ!
Posted by コハゲ at 2011年03月19日 23:35
<Okadaさん>
ご心配かけました。最初の4日間くらいは停電でできず。その後は日々の生活でいっぱいいっぱいでした。
いつものいぶし銀の記事で楽しみにしています。

Posted by m2⇒Okada at 2011年03月20日 19:29
<なみねこさん>
ご心配かけました。僕らは大した被害ではないものの、そういう層の人が自分の生活に集中しちゃうと、他の被災者に目が向かないので、あらゆるものが復活して貰わないとダメだと思う。

ARABAKIは前夜祭も無いと思うな・・残念だけど。
このまま萎んでもしかたないので、形を変えて何かやってくれることを祈る。
Posted by m2⇒なみねこ at 2011年03月20日 19:33
<コハゲさん>
震災直後からの励ましありがとうございます。

風邪の前に花粉症が酷く・・・苦しい。
サマソニには参加しないと、今年が始まらない。
Posted by m2⇒コハゲ at 2011年03月20日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

