最近の記事

2011年01月23日

祝CDショップ大賞 andymori

CDショップ店員が選ぶ、売りたい、聴かせたいCD大賞に見事andumoriの「ファンファーレと熱狂」が選ばれました。
いやー諸君、痛いほど判るよその気持ち。特に男子に聴いてほしいよな。

ファンファーレと熱狂 / andymori
ファンファーレと熱狂 / andymori (CD - 2010)


他に、神聖かまってちゃん、サカナクションが選ばれている。俺と一緒じゃん。俺ってCDショップ店員の感性なんだと、微妙に嬉しかった。
posted by m2 at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDショップ大賞のandymori。
youtubeで聴いてすっかり気に入ってしまった(笑)。

せっせとandymoriの情報を集めつつ見つけた、ちょっと
ほかとは視点が違うサイト。
http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm

東洋史観で生年月日を分析して、内面まできちんと洗い出して
いるようですね。

才能は、風流心や遊び心で工夫することが得意。
持続していくことの悩みはありますが、まだまだこれから
発展可能ですって。実際40年間は特に。

こんな感じで息長くやっていくのかな。

もっとCDショップの耳にならなきゃな〜。
Posted by ジョージ at 2011年01月23日 20:58
<ジョージさん>

興味深いサイトを紹介戴きありがとうございます。
恥ずかしながらandymoriのandyがウォーホールの名前から取ったとは初めて知りました。

andymoriもっと売れてほしいけど、小山田くんのキャラだとちょっと無理かもしれないな。取っつき難くて(笑)
Posted by m2⇒ジョージ at 2011年01月25日 03:11
ファンファーレと熱狂、何度か聴いたら飽きちゃってしばらく放ってましたが、久しぶりに聴くとまたいいなぁ…という感じで。
どハマりはしないものの、当初の予想より長く付き合える作品かも…なんて思っています。

で、最近何かと縁があるようで、2月にまたライヴ観られることになりました。お目当ては長澤くんですけど(笑)。
Posted by ayako at 2011年01月26日 17:37
<ayakoさん>
特に最初の3曲は反則、あれ聴いてファンにならない人いるのかな?って思うけど、まあそこは好き好きだから仕方ないか・・・。

俺は長澤くんを遠巻きに見ている状態。近づいたらヤバいかなと思って(笑)
Posted by m2⇒ayako at 2011年01月30日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182100042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。