最近の記事

2010年12月29日

【2010】ベストソング 5

ダウンロード偏重の時代に突入しており、より曲のクオリティが浮き彫りになっていると思う。

K-POPは素直にハマりました。しかしながらオリコンランキングのつまらなさには目を覆いたくなるばかり。いいように誘導されて楽しいか?ジャニーズ勢の「初登場1位連続記録・・回」なんてのは特にウンザリだ。戦略で売れるのはウンザリだ。いい曲が売れてほしい。

るんるんロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん

評価され過ぎな気もする。業界はキャラクターを望んでいる。この曲は素直に何度も聴きました。
ピアノと爆音ギターがいいよな。

るんるんうれしくって抱きあうよ / YUKI

エレクトロポップ路線も悪くないが、真心ブラザーズを彷彿させる練り上げられたポップも素晴らしい。いい女になりました。

るんるんThe End / Kings of Leon

ベースのリフが印象的な王道ロック。日本でもスタジアム級のバンドとして売れてもいいのに・・

るんるんアルクアラウンド / サカナクション

カラオケで歌って盛り上がってます。

るんるん一番綺麗な私を / 中島美嘉

ヘイヘイヘーーーイ、いい曲だぜ。
posted by m2 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ベストアルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
m2さんが、かまってちゃん好きだったのは何か意外(笑)。
や、でもこの曲ボクも好きですよ。歌詞も含めて。

そうそう、来年のサマソニは早くも楽しみですね!
これでもしKOLも来たら無敵のフェスになりそうですが、
そうでもなくてもまだ大物が控えているみたいなので期待大です。

ではでは良いお年を!!!
Posted by コハゲ at 2010年12月30日 12:35
<コハゲさん>
そうですか?たぶんコハゲさんもこの曲好きだろうなとは思ってました。俺が好きなのが意外、とは・・・ミーハーですから何でも好きです。

サマソニに向けて、親戚にはお盆は不在だと刷り込んでおいたので、後は行くだけです。
Posted by m2⇒コハゲ at 2011年01月01日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。