最近の記事

2010年10月03日

YO-KINGは大丈夫でしたか?

昨日、ミュージックフェアを見ていたら(俺は音楽番組なら何でも見る)、世間では話題沸騰のカバーアルバムを出したJUJUが出演してました。ここまでならどうってことないが、デュエットの相手がよりによってYO−KING

ドリカムの『サンキュ.』をデュエット・・・これは視聴者に受け入れられたのでしょうか?俺には場の雰囲気を壊してた様にしかみえんかった。ごめんなさい、彼は悪くないです!というかキャスティングミスです。いや、演出側だってアホじゃない、YO−KINGは徳永英明や稲垣潤一では無いということくらいわかるだろ。確信犯だ、凄すぎるあの保守的な番組で。

もうアップされてた!
タグ:yo-king
posted by m2 at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は良かったと思いますよ〜。
「なんでも歌えるのね〜、KINGって♪」って一人でニマニマしてました。
って、すみません、またひいき目です・・・。

ま、あのメンツの中で浮いてたのは確かですね。

ほかの人(JUJUファンとか)の目にはどう映ったのか、気になるところです。
Posted by なみねこ at 2010年10月03日 16:51
<なみねこさん>
あれ、歌えてたんですかね(笑)
「僕らの音楽」ならともかく「ミュージックフェア」での企画にびっくり。恐るべしキクチP。
Posted by m2⇒なみねこ at 2010年10月08日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164499549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。