最近の記事

2010年04月17日

【サマソニ10】ヘッドライナーにあの人が・・

いや〜昨日企画されていた花見が寒さのあまりに延期になったとおもったら、今朝から雪だよ、しかも大雪。アラバキの夜も寒そうだ、心して準備せねば。

で、完全にフジロックに心が傾いていた夏フェス戦線で、サマソニがスティービー・”ジーニアス”・ワンダーを投入したもんだから・・・両方行くかな??

だたサマソニも両日は厳しい。いつもお目当てのアーティストが土曜に配置されていたので、そのままオールナイトで5時まで遊んで朝帰り(東京ステージの特権!)というのがm2のパターンでした。今回、スティービー(とオリアンティ)が日曜なんですよね。悩むな・・・月末月初は会社休めない立場になったので・・・悩むな。

行くことになれば20年ぶりのスティービー、嬉しいことは嬉しいのだが、サマソニのラインナップとしてはちょっと異質というか、苦し紛れの感は否めないですね。個人的には、トーキング・ヘッズ(ありえないか)とか、新譜出して元気はつらつポール・ウェラー(08に来たばかりか)とかどうかと。でもヘッドライナーには弱いか・・・何でもないです(弱)。





posted by m2 at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | SUMMER SONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スティービーは反則ですよ(笑)。
まるで行く気のなかったサマソニが、俄然気になる存在になってしまいました。。

しかしそちらは大雪でしたか。
東京ですらちらつきましたからね…。
一体、なんなんでしょうね今年の春は。。
Posted by ayako at 2010年04月19日 00:03
<ayakoさん>
じゃ幕張メッセで会いましょう・・なんてね。
それともマリンスタジアムかな?
Posted by m2⇒ayako at 2010年04月21日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146769207

この記事へのトラックバック
×

